リフォーム、増改築ならABCホーム[エービーシーホーム]にお任せください。|埼玉県川口市

一級建築士と専属のコーディネーターにお任せください!御見積もりは全て無料です。

HOMEお客様の声 ≫ 板橋区 ​A様邸 満足度:90% 2022/7月 ≫

ABCホームで施工されたお客様の声をご紹介します

板橋区 ​A様邸 満足度:90% 2022/7月

HORIZON_0001_BURST20220702173226048_COVERss
・要所で大工さんがこちらの意見を確認してから進めてくれたことが安心できた。
・リフォームなので過去の事例などもう少し提案してもらえるといい。
・金額面で結果的にあれこれと盛り沢山の内容になってしまったのに、追加料金を請求されずに大満足でした。
・担当の大竹さんは、問題が生じるとすぐに建デポに行って建材を買いに行ってくれたり解決策を見出そうとしてくれる姿勢が常にありました。経験値を高められ、今後のご活躍を楽しみにしています。

次回のリフォームもエービーシーさんにお願いしたいと思います。担当の大竹さん、職人さん、ありがとうございました。

モバイルサイト

株式会社エービーシーホームスマホサイトQRコード

株式会社エービーシーホームモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!