この度は、1階フルリフォームをはじめ、2階の水廻り改修や内装工事、内窓・玄関ドア交換まで大切なお住まいのリフォーム計画に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
工事期間中は、お荷物の移動や駐車スペース調整など、多大なるご協力をいただき心より感謝申し上げます。
お引っ越しをせずに工事を進める中で、ご不便をお掛けする場面もあったかと思いますが、「思い切ってリフォームしてよかった」とのお言葉をいただき、担当として大変嬉しく思っております。
今後もお住まいのことでお困りごとやご相談がございましたら、どんな小さなことでもお気軽にお声掛けください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。