リフォーム、増改築ならABCホーム[エービーシーホーム]にお任せください。|埼玉県川口市

一級建築士と専属のコーディネーターにお任せください!御見積もりは全て無料です。

HOME ≫ お客様の声 ≫

ABCホームで施工されたお客様の声をご紹介します

大宮さん
担当営業 川口店 大宮 より一言:

大規模な工事でしたので工事中にも何度も打ち合わせ、
確認に来ていただきありがとうございます。
引き続き細かな対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

練馬区 T様 満足度:100% 2025/9月

IMG_3136ss
Sさんの紹介で今回頼みました。
中古物件だったのですがリフォーム済みだったので
エアコンやブラインドなど簡易に済ますつもりだったのですが
2重サッシが補助金が出ると提案をもらい2重サッシと
ついでに外壁が汚れていたので塗装を頼みました。
床も一部前のリフォームで不安な箇所があったので追加で頼んで張り替えてもらいました。
仕上がりが全然ちがったのでやっぱり頼んでよかったなと思っております。
大宮さん
担当営業 川口店 大宮 より一言:

サッシの補助金が今年最後だったのでT様のためにもお勧めしてよかったと思っています。
暑い中何度も打ち合わせ来ていただきありがとうございました。

練馬区 A様 満足度:100% 2025/9月

IMG_3367ss
弟がいつも大宮さんに頼んでるとのことで
Y社さんからも見積もりを取っていたのですが
ハフ板を板金で被せてくれるという提案をもらい
尚且つ金額も安く収めてくれるということで頼みました。
今回予算の都合で外壁はできなかったのですが、
最後に壁のクラックのコーキングも大宮さんがサービスで打ってくれて感謝です。
まだまだやるところがあるので次も頼みます。
大宮さん
担当営業 川口店 大宮 より一言:

今回木部がかなり痛んでいたので板金を提案しました。
かなり手間がかかりましたが耐久性がかなりあがってよかったと思います。
次は塗装をお願いします。

品川区 T様 満足度:100% 2025/9月

IMG_3414ss
新しく物件を買いまして知り合いの紹介で大宮さんにお願いしました。
コンセプトとしてはダークなイメージにしたかったので
相談したところいろんな提案があり間接照明、スイッチ、コンセントにまで
気をかけて色を統一してくれましたので気にいっております。
また新しい物件購入の際にはコラボしてほしいと思います。

モバイルサイト

株式会社エービーシーホームスマホサイトQRコード

株式会社エービーシーホームモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!